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 ことしのABC夏の高校野球テーマソングが、FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)の「あとひとつ」に決定した。同曲は「速報!甲子園への道」のテーマ曲、「高校野球中継」の各試合のオープニング、「熱闘甲子園」オープニングとしてのルイヴィトン スハリ バッグ 使用が決定しているほか、高校野球関連番組での使用も予定されている。

FUNKY MONKEY BABYSは、ファンキー加藤、モン吉、DJケミカルの3人から成るヒップホップユニットで、'06年、シングル「そのまんま東へ」でメジャーデビュー。'09年には、3rdアルバム『ファンキーモンキルイヴィトン ミニ ラン 財布 ーベイビーズ3』がオリコンアルバムウイークリーチャートで初登場1位を獲得。また同年、日本武道館ライブを大成功させ、第60回紅白歌合戦への初出場を果たした。

同曲の起用について、ファンキー加藤は「『光栄です!』の一言です! すごくうれしかったです」とコメント。また、「高校球児を見ているとハッと気付かされることが多いんですよね。忘れかけていた情熱だったり、本来だったら自分たち自身もそういうふうに生きていかなきゃいけないのになっていう、何か根底の部分を揺れ動かされる気持ちになります。この楽曲が、そういうことを同じように感じている人たちへの応援ソングになってくれればいいなと思っています。タイトルは“あとひとつ”のアウトとか、“あとひとつ”のシートバッティングとか、いろいろなシチュエーションにはまると思うんです。高校球ルイヴィトン 財布 コピー児はもちろん、幅広い世代の人の心にも響く楽曲になっている思います」と同曲に込めた思いについて語った。

さらに、高校球児をはじめとする、さまざまなスポーツに一生懸命な高校生へ向けて、DJケミカルは「皆さまのエネルギーが若者からオジサン、お年寄りまですべての人に届くと思いますので全力で頑張ってください」。モン吉は「暑いと思うのでアミノ酸をいっぱい取って、悔いのないように全力で取り組んでください!」と、それぞれエールを送った。
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 発表直後よりネット等で「おいしそう」「早く食べたい」など話題沸騰の、モスバーガーのラー油をソースに使った新バーガーが、ついに6月10日(木)発売となる。気になる記者は一足早くその味を確かめてみたのだが、結論から言えば、辛いもの好きの記者にとっては、“モス史上No.1のハンバーガー”だったのだ。

【写真】モス史上No.1のウマさ!? “ラー油バーガー”のチーズもヨダレもの 

モスバーガーと朝の情報番組『スッキリ!!』のコラボで誕生した新バーガー「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」(390円)の特徴は、なんと言ってもこのために開発したというモスオリジナルの“食べるラー油ソース”。バンズからはみ出すくらいたっぷりとのっている粒々感のあるラー油ソースがかなりの存在感で、見た目からしてかなりの衝撃だ。

スパイシーな香りにそそられつつ、さっそく一口…。食べるや否や、口いっぱいに広がるラー油ソースの“ザクザク感”は初めての食感で、「これ本当にソース?」と思わず声が出てしまうほど。プロデュースしたテリー伊藤さんでさえ、「なんだ、この歯ごたえは…!?」とびっくりしたというのも納得だ。

今までにない食感は確かに驚きだが、同バーガーで記者が一番注目したのは、辛さの質の違い。サルサソースとラー油ソースのダブルソース使いのため、最初はサルサソースのスパイシーな辛さが際立つが、食べ進めるうちにラー油ソースの深い辛さが舌に伝わってきて、食べ終わる頃にはじんわり汗をかくほど体がポカポカになるのだ。しかも、一緒に食べる厚切りトマトが火照った舌に休息を与えてくれ、決して辛いばかりではない。ふわふわバンズとパティ、トマトの絶妙な味わいで、気づけばあっという間に完食。「ラー油とパン(バンズ)って合うの?」と思っていた記者は大反省。辛いもの好きの記者にとっては、大げさでなく、モス史上No.1のハンバーガーだった。

「ラー油のザクザクとした食感の秘密は、あられなんですよ」とは、モスバーガーの広報担当。「大きさの違う2種類のフライドガーリックとフライドオニオン、小粒のあられでザクザクとした食感に仕上げました」とのこと。その笑顔からも、自信のほどが伺える。

ちなみに、辛いものが苦手という人には、同時発売される「テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー」(420円)がオススメ。チーズ一枚加わることでまろやかになり、ぐっと食べやすくなる。「テリー伊藤のざ ルイヴィトン ヴィルニ バッグ くざくラー油バーガー」「テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー」は、6月10日(木)~28日(月)の期間限定発売。今までにない食感と、ダブルテイストの辛さで今月のヒット商品になりそうだ。
 グラビアアイドルの川村ゆきえが、最新写真集「罰」を発売。それを記念して5日、都内で握手会を行った。



本作は、3月に長野県で雪の降る中撮影され、下着風の衣装などにも挑戦。しっとり系の大人らしい作品になっている。

これまで写真集の撮影は海外で行ってきた川村は、意外にも写真集を日本で撮影するのはこれが初めてという。「24歳になって日本の和の雰囲気が似合うであろうということで、今回は日本で撮影ルイヴィトン チェリー バッグ しました。長野県はとてもすてきでした」とあらためて日本の良さを実感。しかし、雪の降る中での撮影はかなり過酷だったようで、「うっかり3月に行ってしまったので寒かったです。雪も降ってる中、最後は川にも入りました。結構過酷な撮影で涙も流しました」と撮影時のエピソードを語った。

そんな苦労の中撮影された同作でのお気に入りのページについては、「うまいこと胸が隠れているやつですね。表情もほんルイヴィトン ヴィルニ バッグ わかしていて、自分の目の感じが好きです」と語った。

タイトルの「罰」については、「決して悪い意味ではなく、川村ゆきえがさらにステップアップするために、今までのだめだったところを罰して、もっとイイ女になっていこうという意味で付けました」と由来を語った。

また、この撮影を機会に「以前は優柔不断だったんですけど、今では物事をハッキリ決められるようになりました」とだめだっルイヴィトン スハリ バッグ た部分を改善できた様子。しかし、まだまだ改善しなければいけないところもあるそうで、「よく雰囲気で『話を聞いてなさそう』とか言われるので、自分の意思が相手にちゃんと伝わるようにしたい」とこれからの課題を挙げた。
 ファミリーレストラン「ガスト」主催による、コラボユニット「TTL」(超新星×T-a ルイヴィトン エピ バッグ ra)の日本初合同ライブが、6月4日(木)神奈川・横浜ブリッツで開催され、1000人のファンを魅了した。

【写真】超新星の美声がファンを魅了 

このライブは、ファミリーレストラン「ガスト」が、3月18日(木)から4月14日(水)まで開催していた韓国フェアの目玉として、「韓国」「コラボ」というキーワードで、企画されたプレミアムライブ。出演したTTLは、昨年日本デビューし、人気沸騰中の韓国人男性ボーカルユニット「超新星」と、韓国で絶大な人気を誇る女性ダンスボーカルユニット「T-ara(ティアラ)」によるコラボユニットだ。ライブには、応募総数約5万通の中から抽選で選ばれた、500組1000名が招待された。

ライブでは、ステージの幕が上がり、TTLが登場すると、心待ちにしていたファンの興奮が会場に広がった。MCの中で、T-araのキュリは「日本に来ることができて良かった。また呼んでください」と日本語ルイヴィトン ダンテェル バッグ でアピール。T-araが「Bo Peep Bo Peep」など韓国で大人気の4曲、超新星がヒット曲「今すぐキミに届けたい」など5曲を披露し、ファンを喜ばせた。ライブが終了しても「アンコール」の声が途絶えず、大盛況の中、ライブは幕を閉じた。
 シーズン問わず、最近は「美白」と「UVケア」を語らずしてビューティー談義は始まらない、と思えるほど、美容専門誌を始め情報があふれていますね。

 

とは言え、意識的に本腰を入れて対策を始めたくなる季節が今年もやってきました!

今回『日経ヘルス』の「ゆがみ解消プロジェクト第1期」でゆがんだ生活から抜け出した「ゆがみとり隊」のメンバーが、更なる進化を求め「きれいになり隊」にバージョンアップ。きれいになる第一歩として、元・伊勢丹新宿店の化粧品バイヤーで、今や美容雑誌のスキンケアページでもおなじみの美容コーディネーター弓気田(ゆげた)みずほさんを講師に招いて、美白化粧品にまつわる基本のキから本音のネまでをまるごと聞いちゃいました。

そもそも、美白=UVケアだと思っている人、結構いるのではないでしょうか?

特に最近では、美白とUVケアの境界線がぼやけてしまい、つい混同してしまいがちです。そのことが、結局適切な商品選びができずに、効果を実感できないことにつながってしまっている要因になっているのかもしれません。

情報の波にのまれつつ、効果があるのか無いのかよくわからないまま、とりあえず使っているという人も多いはず。また毎年新商品が登場し、今度こそ、今年こそと高い期待を寄せ、その割に効果が……なルイヴィトン デニム 財布 んて思った経験はありませんか?「商品選びが間違っているの?」とつい思いがちですが、弓気田さんいわく、間違いというより実は「遠回りしている」人が多いようです。

弓気田みずほさんの話
「ニキビ跡の赤みが気になる」「“プレ・シミ”と思えるようなものが目の下に出てきてどうにかしたい」「もっと肌を白くしたい」など、みなさんのお悩みを伺っていると、美白といっても、症状や悩みは違いますね。それぞれの対策についてお話する前に、まずは「美白とUVケアの違い」についてご説明しますね。「美白とUVケアの違いがわからない」という方がいらっしゃいましたが、最近は美白成分の入ったUVケアなども多いので、ちょっと区別がつきにくいですよね。実はそれぞれの役割は全く異なります。

まず、美白とは一言で言うと「メラニン対策」です。紫外線を浴びると肌を防御するためにメラニン色素が作られます。通常は肌のルイヴィトン スハリ 財布新陳代謝とともに、メラニンも角質と一緒にはがれ落ちて、肌色は元に戻ります。しかし、メラニン色素が作られ続けてしまったり、エイジングなどによって代謝機能が低下し、メラニン色素が排出されずに残ってしまったりすることがある、その状態がシミやそばかすなのです。一般的にはこうした目に見えるメラニン色素を薄く目立たないようにするのが「美白」の定義です。また、生まれてから浴びてきた紫外線の影響は、消えずに肌に残っていき、エイジングが進んでくる30~40代ごろにシミとして肌表面に出てきてしまいます。このような潜在的な「シミのもと」が肌に現れるのを防ぐことも、美白の大切なポイントです。

一方、UVケアは「紫外線対策」です。紫外線を浴びると皮膚の細胞が傷つき シミ以外にもしわ、たるみなど肌の老化を進める原因になってしまいます。肌に対して有害な紫外線から肌を守るのが、紫外線対策です。

シミとして現れてくるメラニンを肌表面に出さないように、あるいは今あるシミを薄くするのが美白であるのに対し、紫外線を体ルイヴィトン チェリー 財布 に入れないということを意識するのがUVケアです。ですから、日焼け止めを塗る、イコール美白をしているわけではないということ、SPF値の高い日焼け止めを使うだけではシミは薄くならないということを初めに理解しておきましょう。

「きれいになり隊」メンバーも20代から40代まで。次回は、それぞれの美白にまつわる肌の悩みをカミングアウトしてブランド コピーいただきつつ、自分の肌を「理想肌」に近づけるテクニックを一挙公開!
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