忍者ブログ
ブランド
 38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 書籍のデジタル化は小説の「形と中身」をどう変えるのか

マルコム・ジョーンズ(書評担当)

新しいテクノロジーの発明が後世にもたらす影響を予測することは、発明そのものより難しい。特に芸術の分野ではそうだ。

絵の具をチューブに詰められるようになったおかげで、画家はアトリエから解放され、結果的に印象派の隆盛を決定づけた。小型の携帯用カメラの発明は、アンリ・カルティエ・ブレッソンのような報道写真家が「決定的瞬間」を捉えるのを可能にした。

音楽のデジタル化はCDだけでなくアルバムという概念にも死をもたらし、シングルがポップ音楽の主役に返り咲いた。だが、最初からそれを予見できた人は誰もいなかった。

ルイヴィトンルイ·ヴィトン財布ブランド レプリカルイヴィトン バッグルイヴィトン 長財布ルイヴィトン財布通販ルイヴィトンs品ヴィトン エピ 長財布ブランドコピー

そしてDVDだ。その機能の大半はもともとレーザーディスクを開発するなかで生まれたので、DVDの起源はレーザーディスクにあると言ってもいい。

特にコメント用トラックというアイデアがレーザーディスクから生まれたのは大きな出来事だった。私に言わせれば、消音(ミュート)ボタンの発明に次ぐ現代の偉大な技術革新の1つだ。そしてレーザーディスクよりもはるかに広く普及したDVDは、この機能を当たり前にした。

今では監督の自作解説や俳優、プロデューサー、脚本家、批評家の話を入れられるコメント用トラックは普通の機能と思われているが、それは大きな間違いだ。

私たちはこの機能のおかげで、『ゴスフォード・パーク』(01年)を見ながら監督のロバート・アルトマンが自作について語るのを聞けるようになった。あるいは『北北西に進路を取れ』(59年)を観賞しながら脚本家のアーネスト・レーマンの議論に耳を傾け、黒澤明の『七人の侍』(54年)を楽しみながら日本映画研究家マイケル・ジェックの非常に有益で示唆に富んだ批評を味わうことができるようになった。

30年前には、こんなことが可能になるとは誰も思わなかった。映画の進歩とは呼べないだろうが、映画の楽しみ方は確実に増えた。

書籍のデジタル化が進む今、出版社は紙の書籍の内容を補い、さらに充実させる方法を必死で探している。現時点ではDVDの特典メニューをまねる程度のものだが、今後は確実に変わっていくはずだ。

■未知の複合芸術の可能性

例えばウィリアム・フォークナーの『響きと怒り』のデジタル化を考えてみよう。電子本のコメント用トラックに作者自身の解説を追加するのも、アイデアとしては悪くない。だが個人的にもっと興味があるのは、フォークナーなら小説にどんなマルチメディア的アプローチを用いたかという点だ。

フォークナーは『響きと怒り』の第1章「ベンジー」の原稿を書く際に、異なる時間帯を表現するために別々の色のインクを使用した(しかし、出版社はコストが掛かるという理由でこの案を却下。異なる色のインクで書かれた原稿は行方不明になり、今も古書収集家が必死に捜している)。

同じように現在12~15歳の作家の卵がどこかにいて、20年後に部分的には書物で、部分的には映像や交響曲でもある作品──まだ見たこともない複合芸術を生み出すかもしれない。

近い将来を考えても、音楽関連の書籍のデジタル版に文章と関連した曲が収録される可能性は十分ある。エドガー・アラン・ポーが1837年に発表した『ナンタケット島出身のアーサー・ゴードン・ピムの物語』のデジタル版には、当時の南極のイメージを表現したリトグラフのオンライン・ギャラリーを加えるのはどうだろう。

ルイヴィトン 長財布ルイ·ヴィトン 財布ブランド 財布ブランド バッグルイヴィトン コピーブランドコピー偽物 ルイヴィトングッチバッググッチ財布ブランド 激安 エンオクルイヴィトン 銀座ヴィトン タイガルイヴィトン ダミエ

もちろん、この程度のアイデアは予測可能な範疇だ。いずれは私たちがまだ見たことのない、あるいは夢に見たことすらない作品が生まれ、私の、そして未来の芸術家たちの想像力を刺激することに期待したい。今後誕生する新しい物語は、複数の媒体を融合させるマルチメディアの利点を最大限に活用したものになるだろう。

こうした変化は紙に印刷された小説の死を意味するのか。そうではない。この手のテクノロジーは言葉の持つ力を弱める、と主張する声が消えることはないだろうが、言葉だけでつづられる物語はこれからも存在し続ける。

新しいテクノロジーは小説の領域を侵すように見えるかもしれない。だがテクノロジーの進歩には、紙に印刷された文学にしかできないこと、その可能性に対する私たちの認識を研ぎ澄ます効果もある。

アメリカの詩人マリアン・ムーアは、高名な作品『詩』の中でこう語っている。「私もまた、それ(詩)が嫌い/しかし完全に軽蔑しながらも、それを読むと、人は発見する/結局、それは本物のための場所だということを」

つまり、詩には詩にしかできないことがあるということだ。

20世紀の小説は、小説にしかできないことを極めたと言える。小説家たちは映画やラジオ、テレビに包囲されながらも、何よりもまず紙のページ上の言葉として最高に輝く作品を作り上げた(小説がハリウッド映画の素材に利用されることも多かったが)。

小説の『響きと怒り』と、その映画化で失敗作とされる『悶え』(59年)を比べてみるといい。映画が完全な失敗に終わったこと自体、書籍という媒体でしか機能しない作品があるという見方を裏付けている。

■アーティストの新たな使命

それでも全体的に見れば、新しいテクノロジーによって「閉まるドア」よりも「開くドア」のほうが多い。その中には、「まだ建設中の建物のドア」も含まれる。

エジソンは円筒式レコードが後世にもたらす影響を予測できず、飛行機を発明したライト兄弟はじゅうたん爆撃を予測できなかった。

私たちは良い影響も悪い変化も受け入れるが、それまで想像もできなかった可能性を新たに見いだすのは芸術家の仕事だ。「映画の父」D・W・グリフィスは映像に詩を発見した。モダンジャズギターの草分けチャーリー・クリスチャンは、ギターの音をアンプで増幅することに可能性を見いだした。

ロレックスコピーロレックス通販ロレックス 激安腕時計ブランド激安激安 腕時計腕時計通販激安スーパーコピー 時計ロレックス 時計ロレックス 時計 デイトナロレックス デイトナロレックスコピー

今この瞬間も、芸術的才能にあふれた子供がどこかでこう考えているかもしれない。「まずコメント用トラックから始めて、そこから後戻りしたらどうかな」 
PR
大学球界の秋季リーグ戦が、各地で幕を開けている。9月11日には東京六大学野球も開幕。この先、シーズンを締めくくる戦いの注目度は、より深さを増す。  秋の戦いには見所が多い。たとえば、ドラフトを間近に控えたこの時期、無条件で気になるのは大学4年目のプロの卵の動向だ。特に今年の大学球界は、投手に逸材が多いと言われ、斎藤佑樹、大石達也(ともに早稲田大)、澤村拓一(中大)といったドラフト上位候補らが熱視線の中心にいる。また、別の視点で言えば、下級生の起用方法で各チームの来季の構成、つまりは来季のリーグ勢力図が見えてくる。

ルイヴィトンルイ·ヴィトン財布ブランド レプリカルイヴィトン バッグルイヴィトン 長財布ルイヴィトン財布通販ルイヴィトンs品ヴィトン エピ 長財布ブランドコピー

 そして、特に3年生に言えることだが、プロ、または社会人野球といった、上の世界で勝負できる選手の発掘に向けた動きが本格化するのもこの時期である。当然ながら、すでに高校時点で評価が高かった選手は入学当初から関心は高いのだが。あるパ・リーグ球団スカウトは語る。 「春の戦いはあまり重要視しません。寒い分、春は打者のレベルが落ちる。投手に関して言えば、夏以降は打者のレベルが上がってくるので、秋にどれぐらい抑えられるか。だから夏以降に体調を崩すなど、調整ミスをすれば命取りになるでしょうね」  また、強豪社会人野球チームのスカウティング担当は、こう話す。 「一選手としては、3年秋はその先の道、就職先を真剣に考え始める時期です。そういう意味でも3年秋と4年春が大切。ただ、4年春のリーグ戦が終わるまでにはチームの主力選手はほぼ進路が決まっていますし、それ以外でレベル的にどうかなという選手は、そこから焦り始めます」  プロか社会人野球か。それまでの実績や経験、技量の差はあり、先の道は分かれるが、3年の秋――。大学球界においては、そこが将来に向けた一つの分岐点と言えるかもしれない。  今年の大学3年生には逸材が揃う。中でも、すでに注目度が高い投手が野村祐輔(明大)、藤岡貴裕(東洋大)、菅野智之(東海大)。いずれも今夏の世界大学野球選手権大会のメンバーだ。野村は広陵高時代、3年夏の甲子園で準優勝に輝き、明大進学後は1年春からリーグ戦に立つ完成度の高い右腕。桐生第一高出身の藤岡は東洋大進学後も順調に成長し、今夏の世界大学野球では韓国との3位決定戦で5回を投げて10奪三振、先発の役割を果たして銅メダル獲得に貢献した力投派の左腕。そして、菅野は4年生を含めてもすでに大学トップレベルの域にある速球派右腕だ。

ルイヴィトン 長財布ルイ·ヴィトン 財布ブランド 財布ブランド バッグルイヴィトン コピーブランドコピー偽物 ルイヴィトングッチバッググッチ財布ブランド 激安 エンオクルイヴィトン 銀座ヴィトン タイガルイヴィトン ダミエ

 前述とは違うセ・リーグ球団スカウトは、タイプの異なる3投手をこう評価する。 「野村くんは、身長は低い(177cm)。でも、右投手なら身長がなくても縦の変化があれば何とかなると思っているんです。特に、カーブ系統ですよね。野村くんにはそれがある。打者の目を動かせるような、大きな縦の変化。球速に関係なく、カーブをうまく使えたら十分にプロでも通用すると思っています。もともと配球に関しては、高校の時からいいものがあったし、来年のドラフトで指名されてプロで即戦力というのは十分に考えられます。藤岡くんは、左ということで希少価値が高い。高校(桐生第一)の時もみんなが追いかけたピッチャーでしたけど、大学でも順調に成長している。スピードも上がっているし、変化球の切れもよくなっている。彼はボールの質がいいですね。野村くんもそうですけど、具体的に言えば、真っ直ぐで空振りが取れる」  たとえば、今年のドラフト候補である澤村は、150キロ超の真っ直ぐを連発する。もちろんそれだけで十分に好素材と言えるのだが、プロのスカウトのなかには「空振りが取れない。ファールで逃げられて、甘く入ったところを痛打される」とマイナス要素を指摘する声があるのも事実だ。それと比較し、野村、藤岡のボールの質は澤村と違った「高いレベルにある」とスカウトは言う。  そして、菅野評はこうだ。 「東海大相模時代に比べて、体が強くなった印象です。体幹がフラフラしていた感じでひ弱いなイメージがありましたが、最近の姿を見ると、あれだけのスピードが出るのも納得できるぐらい体幹の強さを感じます。体幹が強くなったことで余力を残して投げている。全力での140キロと余力を残しての140キロでは全然違いますからね。菅野くんの場合、余力を残しながら今の球速、制球力があるところが大きな魅力です。今年の4年生と比較してもレベルは高いし、今の時点で大学ナンバーワンじゃないですか」  今年の4年生同等に、あるいはそれ以上に素質を持った「大学3年ビッグ3」。来季のドラフト先取りという意味でも、今秋からそのマウンドは興味深い。

ロレックスコピーロレックス通販ロレックス 激安腕時計ブランド激安激安 腕時計腕時計通販激安スーパーコピー 時計ロレックス 時計ロレックス 時計 デイトナロレックス デイトナロレックスコピー

 また、冒頭のパ・リーグ球団スカウトは、投手の善し悪しについてこんな話もする。 「投手を見る上で重要視するのは、バント処理でいかにセカンドで走者を刺せるかということ。走者を得点圏に置きたくないというのがピッチャー。無死一、二塁になるかもしれない危ないプレイで、いかに振り向いてセカンドに投げる勇気があるか。投げられるということは、身体能力が高いだろうし、体のバランスもいい。そして気持ちが強い。また、フィールディングでスナップを利かせて投げられるということは、要するにリリースの感覚というか、指先の感覚が優れていると言えます。指先の感覚は持って生まれたもの。それがある選手は、プロに入ってちょっと教えてもらえれば、さらに伸びる可能性がある」  球速表示や試合結果とは関係ない。ちょっと玄人(くろうと)的に、そんな観点での選手発掘もまた、観戦のひとつの楽しみ方だ。
東京・代々木第一体育館で9月9日から開催された世界柔道選手権、初日の男子100kg級決勝。穴井隆将は必死に逸る気持を抑えた。  相手のヘンク・フロル(オランダ)に釣り手で肩の後を持た<p><a target="_blank" href="http://www.lvcopy.jp/">ルイヴィトン</a><a target="_blank" href="http://www.lvcopy.jp/Lv_wallet/">ルイ·ヴィトン財布</a><a target="_blank" href="http://www.lvcopy.jp/">ブランド レプリカ</a><a target="_blank" href="http://www.lvcopy.jp/Lv_Bag/">ルイヴィトン バッグ</a><a target="_blank" href="http://www.lvcopy.jp/Long_wallet/">ルイヴィトン 長財布</a><a target="_blank" href="http://www.lvcopy.jp/Lv_wallet/">ルイヴィトン財布通販</a><a target="_blank" href="http://www.lvcopy.jp/">ルイヴィトンs品</a><a target="_blank" href="http://www.lvcopy.jp/Lv_wallet/Epi/">ヴィトン エピ 長財布</a><a target="_blank" href="http://www.lvcopy.jp/">ブランドコピー</a></p>れて押し込
まれ、前へ出て足技を飛ばすこともなかなかできない展開。  我慢を続ける穴井は残り2分02秒に、相手の2回目の指導で有効1ポイントをリードした。その後は投げ技を仕掛けるが場外。「勝ち急ぐとポカをするから」と強く自らを戒めて我慢し続けた彼は、残りの時間を耐え抜き、念願の金メダルを手にしたのだ。  昨年の世界選手権では「優勝は確実」と期待されながらも、準決勝でまさかの敗退。今回は優勝することだけを狙って臨んだ。  しかし、2回戦まではきれいに一本勝ちをしたが、3回戦からは相手に間を詰められて自分らしさを出せない。準決勝では裏投げで有効を先取されるも相手への指導で追いつき、延長戦で内股で技ありを取って逆転勝ちと、きわどい勝負を演じていたのだ。  前回の世界選手権では金メダルゼロに終わった日本男子にとって、この大会は復活を懸ける戦いとなった。その中でも重量級は、世界の柔道をリードする存在としての証を得るため、必ず獲らなければいけない責務があった。  93、95、97年の世界選手権で金メダルが無い時代もあったが、それを救ったのが99年大会で2冠を獲得した篠原信一であり、彼を追いかけて飛び出した100kg級の井上康生だった。  その後は井上とライバルである鈴木佳治が競り合い、日本重量級の地位を確立した。だがその二人が息切れをして以来勢いは続かず、07年以降は不安定な状況に陥っていたのだ。  そんな危機に終止符を打つべき大会だった今回。自国開催の日本は1階級2名まで参加できることになって優位と思われた。  だが復活を懸けていた100kg超級の鈴木は1回戦で敗退。100kg級期待の若手・高木海帆も2回戦で敗退。100kg超級で勝ち上がっていた高橋和彦も準決勝でテディ・リネール(フランス)に敗れ、金メダルへの期待は穴井の一身に背負わされていたのだ。  その重圧が彼の動きを鈍くし、厳しい戦いとなった。だが、「穴井らしさはまったくなかった」と篠原男子監督が言う戦いながらも、何とか金メダルをもぎ取ったことは、穴井自身の成長とともに日本男子重量級の今後に光をもたらす結果にもなった。  しかし、まだ手放しで喜べるような状態でないのは確かだ。100kg超級には、成長を続けるリネールという怪物がいる。  高橋は準決勝で彼と延長戦まで<p><a target="_blank" href="http://www.japanlv.com/lv/slv.html">ルイヴィトン 長財布</a><a target="_blank" href="http://www.japanlv.com/lv/slv.html">ルイ·ヴィトン 財布</a><a target="_blank" href="http://www.japanlv.com/">ブランド 財布</a><a target="_blank" href="http://www.japanlv.com/">ブランド バッグ</a><a target="_blank" href="http://www.japanlv.com/lv/">ルイヴィトン コピー</a><a target="_blank" href="http://www.japanlv.com/">ブランドコピー</a><a target="_blank" href="http://www.japanlv.com/lv/">偽物 ルイヴィトン</a><a target="_blank" href="http://www.japanlv.com/gucci/">グッチバッグ</a><a target="_blank" href="http://www.japanlv.com/gucci/gucci-08.html">グッチ財布</a><a target="_blank" href="http://www.japanlv.com/">ブランド 激安 エンオク</a><a target="_blank" href="http://www.japanlv.com/lv/">ルイヴィトン 銀座</a><a target="_blank" href="http://www.japanlv.com/lv/lv-06.html">ヴィトン タイガ</a><a target="_blank" href="http://www.japanlv.com/lv/lv-02.html">ルイヴィトン  ダミエ</a></p>もつれ込んだが「組み手も全然通用しなかったし、向こうの方が力は上。奇跡が起きなければ勝てないと思っていた。技の掛け逃げみたいな形になったが、自分にはそれをするしか勝機は無い。それを貫こうと思ったけど、最後の最後でスタミナが尽きてしまった」と完敗を口にした。   18歳で07年世界選手権を初制覇したリネールは、世界選手権は今回で3連覇を達成。身長2m、体重130kgという巨体だけではなく、懐の深さや、延長戦まで戦い抜くスタミナに加え、大外刈り、内股、担ぎ技までできる運動能力の高さもある。さらに、相手が仕掛けてきたタイミングを逃さずに技を決める器用さまで身につけてきた最強のライバルだ。  対する日本は、まだ彼に対抗するための候補選手すら定まっていない。そんな状況を打破するキッカケを得るためにも、<P><a target="_blank" href="http://www.watch-copy.net/Rolex/">ロレックスコピー</a><a target="_blank" href="http://www.watch-copy.net/Rolex/">ロレックス通販</a><a target="_blank" href="http://www.watchcopy.jp/Rolex/">ロレックス 激安</a><a target="_blank" href="http://www.watch-copy.net/">腕時計ブランド激安</a><a target="_blank" href="http://www.watchcopy.jp/">激安 腕時計</a><a target="_blank" href="http://www.watch-copy.net/">腕時計通販激安</a><a target="_blank" href="http://www.watch-copy.net/">スーパーコピー 時計</a><a target="_blank" href="http://www.jprolex.com/">ロレックス 時計</a><a target="_blank" href="http://www.watch-copy.net/Rolex/">ロレックス 時計 デイトナ</a><a target="_blank" href="http://www.jprolex.com/">ロレックス デイトナ</a><a target="_blank" href="http://www.jprolex.com/">ロレックスコピー</a></p>13日の世界無差別選手権で、上川大樹や立山広喜などの若手が、急成長するキッカケとなるような自信をつけることだろう。  今回の優勝を契機に確実な強さを身につけていくだろう穴井に、若手が競り掛けていく状況になることが真の日本重量級復活の道へとつながる。
死刑廃止を求めるNGO・市民団体は九月六日、法務省を訪れ、千葉景子法務大臣と面会。死刑執行の即時停止、死刑確定者の処遇や死刑制度における現実の情報公開、また、死刑廃止に向けた公的な議論の場を設置することなどを求めた。

ルイヴィトンルイ·ヴィトン財布ブランド レプリカルイヴィトン バッグルイヴィトン 長財布ルイヴィトン財布通販ルイヴィトンs品ヴィトン エピ 長財布ブランドコピー

 面会時間は四〇分ほど。面会後の記者会見でアムネスティ・インターナショナル日本の天野理さん(死刑廃止担当)は、「思ったよりも長くお話し頂けた」と話すが、七月二八日の千葉法相による突然の「死刑」執行後、こんな形で要請せざるを得なかったことに落胆した様子を見せた。 「千葉さんはもともと(死刑廃止に向けて)一緒にやってきた方。なぜ死刑を廃止する必要があるのかについては、説明する必要がない」(藤田真利子・アムネスティ・インターナショナル日本理事長)という信頼感の一方で、「二人の人間(確定死刑囚)を殺さないと、国民的議論を喚起できないのか」(「死刑廃止を求める市民の声」の井上澄夫さん)という批判の声も。

ルイヴィトン 長財布ルイ·ヴィトン 財布ブランド 財布ブランド バッグルイヴィトン コピーブランドコピー偽物 ルイヴィトングッチバッググッチ財布ブランド 激安 エンオクルイヴィトン 銀座ヴィトン タイガルイヴィトン ダミエ

 野党時代には共に活動したという千葉法相への思いは、複雑だ。  八月二七日には、東京拘置所の「刑場」が報道機関に公開され、法務省内での死刑制度に関する勉強会も開かれている。面会で(法相交代後も)死刑についての議論を終わりにしてはならない、と語ったという千葉法相。だが、藤田さんは「死刑を廃止にすればそれで終わりになる。死刑廃止に向けた議論を進めてほしい」と話した。

ロレックスコピーロレックス通販ロレックス 激安腕時計ブランド激安激安 腕時計腕時計通販激安スーパーコピー 時計ロレックス 時計ロレックス 時計 デイトナロレックス デイトナロレックスコピー

 テレビ東京ほかにて10月4日(月)より放送がスタートするアニメ「おとめ妖怪 ざくろ」のステージイベント「『おとめ妖怪 ざくろ』御披露目の宴(えん)」が、千葉・幕張メッセで開催された「キャラホビ2010 C3×HOBBY」内で行われ、メーンキャストを務める中原麻衣、櫻井孝宏、日野聡、梶裕貴が出席した。

ルイヴィトンルイ·ヴィトン財布ブランド レプリカルイヴィトン バッグルイヴィトン 長財布ルイヴィトン財布通販ルイヴィトンs品ヴィトン エピ 長財布ブランドコピー

href="http://rd.yahoo.co.jp/media/news/rd_tool/the_tv/articles/ent/SIG=11kjadoa5/*http%3A//www.news-gate.jp/2010/0912/9/photo01.html" style="color: rgb(0, 51, 204); ">【写真】4人が「ニャ~」を披露すると、客席から声援が起こった

本作は「月刊コミックバーズ」(幻冬舎コミックス)で連載中の星野リリィ原作によるコミックのアニメ化作品。改暦した文明開化の時代、人間と妖人たちが共存する世界で、妖人たちが起こす不可解な事件を解決するため、陸軍の軍人と妖人を集めた新たな省庁“妖人省”が設立された。召集されたのは、半妖と呼ばれる人間の姿をした妖人・西王母桃(ざくろ/声:中原)、薄蛍(すすきほたる/声:花澤香菜)、雪洞(ぼんぼり/声:豊崎愛生)、鬼灯(ほおずき/声:堀江由衣)の4人。そして、帝国陸軍からやって来た、総角景(あげまきけい/声:櫻井)、芳野葛利劔(よしのかずらりけん/声:日野)、花桐丸竜(はなきりがんりゅう/声:梶)の少尉3人。風変わりな妖人たちに、個性的な陸軍少尉と半妖たち7人がかれんな戦いを繰り広げる。

イベントステージは最新情報の発表、トークを中心に進行。櫻井は自身が演じるキャラクターについて聞かれると、「景は見た目は大人で中身は子供。すごく格好いいのに怖がりです。1番行きたくなかった“妖人省”に配属されて、最初は戸惑いが見えるのですが、西王母桃たちと共に過ごすことで少しずつ成長していきます」と紹介。また、花澤、豊崎、堀江からのビデオレターでは「ざくろは猫耳(?)の女の子たちがたくさん居るので、猫耳っぽいことで会場の皆さんを盛り上げてください。ニャン!! とかね」と要望。困惑する出演者たちだったが、ポーズ付きの「ニャ~」を4人で披露し、会場を盛り上げた。

「おとめ妖怪 ざくろ検定~初級~」のコーナーでは、「ざくろ」に関するクイズが出題され、アニメ本編ペア(中原・櫻井)と、webラジオペア(日野・梶)に分かれての対抗戦が繰り広げられた。初級だけに、簡単な問題かと思っていた出演者たちが声をそろえて「難しい!!」と苦戦する一幕も見受けられたが、アニメ本編ペアが見事勝利。初級の称号と客席からの拍手に笑顔を見せた。

ルイヴィトン 長財布ルイ·ヴィトン 財布ブランド 財布ブランド バッグルイヴィトン コピーブランドコピー偽物 ルイヴィトングッチバッググッチ財布ブランド 激安 エンオクルイヴィトン 銀座ヴィトン タイガルイヴィトン ダミエ

また、オープニングテーマ「MOON SIGNAL」を担当するスフィアは、ビデオメッセージで「西王母桃の乙女な感じと、和なテイストを混ぜ合わせた曲になっています」とコメントを寄せた。そして、メーンキャラクターたちが担当する「初戀は柘榴色(はつこいはざくろいろ)」(歌:西王母桃、語り:総角景)、「二人静」(薄蛍&芳野葛利劔)、「純情マスカレイド」(雪洞・鬼灯&花桐丸竜)の3曲がエンディングテーマに決定したことが発表された。日野は自身が歌った「二人静」について、「利劔が心の中で思っている薄蛍への気持ちが込められた歌になっています」とアピール。一方、「初戀は柘榴色」にちなんだ「初恋は何色でしたか?」という質問に、梶は「どどめ色」と返答。櫻井から「どんな歌?」とリクエストされると、即興で「初戀はどどめ色」を熱唱し、客席を沸かせた。

ロレックスコピーロレックス通販ロレックス 激安腕時計ブランド激安激安 腕時計腕時計通販激安スーパーコピー 時計ロレックス 時計ロレックス 時計 デイトナロレックス デイトナロレックスコピー

イベント終盤には、出演者たちがそれぞれファンへのメッセージをコメント。「出演が決まって原作を読ませていただきました。大正ロマンな世界観が好きなのですが、アニメになってその感じがますます出ていると思いますので期待してください。皆さんもアニメ版“ざくろ”の世界に浸ってください」(梶)、「女性だけじゃなく、男性の皆さんにも楽しんでいただける内容です。収録も全力で頑張っている最中なので楽しみにしていてください」(日野)、「とても懐かしい雰囲気がするアニメーションだと思いました。すごく見応えがある作品だと思います、男女問わずたくさんの方に見ていただけたらうれしいです」(櫻井)、「わたしも、コミックを読ませていただいたんですけど、胸がキュンとしたり、一転してバトルシーンはすごく格好いい作品になっています。原作通りに進んでいたりするので、どちらもよろしくお願いします」(中原)と、イベントを締めくくった。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/24 ティファニー 通販]
[07/20 スーパーコピー]
[02/16 广莫珍子]
[02/16 菊池 由美子]
[01/13 UGG ムートン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  japancopy   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]